続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

珍しや 潜水艦が

 

きのう潜水艦を見かけました 今年になって初めてです

 

 

黒一色であまり絵にはなりませんが

 

 

七十代半ばの女性にボーイフレンドが出来たそうな。お相手は八十過ぎという。じつにいい話だと思いましたね。人間こうでなくちゃ。

 

昨夕は急にエビフライを食べる羽目になって。次回の検査は諦めました。

 

 

一昨年の2/24日は 当方の敷地内で車両転落行方不明事件が発生したのでした。事故車両が放置され 運転手が失踪して連絡がとれず 海に身投げでもしたのかと一帯を捜索。翌日に近くで若者が保護されましたが。

 

 

 

 

現場検証が終わると当該車両を撤去

 

 

日没まで捜索するもこの日は発見に至らず