続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

二人とも持病を抱えているので

 

大型連休が迫っていますが 体力的にもう無理が効かないので 今から心配です。どちらかが寝込んでしまう可能性があります。当日の問い合わせの電話などはおそらく出られませんので。人手が足らんのなら手伝うぞと言って下さる人もいるのですが それとはちょっと違っていて 夫婦でやれる範囲内で営業するしかないのであります。席がすべて埋まってしまうと それ以上のことは出来ない。

 

 

カラオケなど長いことやってませんが

 

 

去年の4/23日撮影

 

 

六年まえの今ごろはデッキの延長工事をひとりで  斜面で脚の長さが一本づつ違うのでけっこう面倒なんです  でもまだ糖尿にはなっていなくて元気でした(笑)

 

 

 

九年まえ 広島の民家を改装したカレ-屋さんを訪ねていた   やっぱり田舎がいいです

 

 

予約制で たしか客は私どもだけだったかと