続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

送迎ボート活躍

ホテル宿泊客の送迎用ボート

もとはヤマハのフィッシングボ-トでインアウトのエンジンだったのを船外機仕様に改造している。

 

標準的な船外機の取り付けはこんな感じ 初めから艇体がそういう造りになっている

 

自宅からよく見える対岸のホテル。チェックイン チェックアウト時に忙しそうに出入りしています。今治港まで

 

義母が楽しみにしているヤマモモ 全体が熟れるのはもうちょっと先 

 

昼ごはんはどうしよう 朝からそればかり考えております

 

二年まえの6/23日はオーベルジュ内子に宿泊

 

宿泊は他にもう一組だけでした

 

おもしろいですね これ作りたいけど家庭では使う機会がなさそう

 

梅雨でヒマだからか見返すとこの時期によくお泊りしています

 

十四年まえの6/23日 しばらくすると元気に飛び立ちました 礼も言わずに