続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

急に冬のような寒さになって

きのう見かけた「しまかぜ」

この船 今年の4/15日の夜 救急搬送中にイケスに乗り上げて航行不能になったが 復帰していたのね

 

義母が好きなの思い出して「たいこまん」を買って帰りました

 

来季は打者専念だから五十本は打って欲しい

大昔の話ですが 何年か米国に住んでいた知人が言うに「日本人がいうドジャ-スな あれ あちらの発音だとダジャ-ス ダジャ-スな」やたらとダを強調。生意気な。

 

きのうのお昼ごはん やっぱりニンニク入りのほうがおいしいような

 

二年まえの12/19日 わが家の真上をオスプレイが通過 かなりの低空飛行

 

五年まえの12/19日 「おちこち」の貸切風呂 この宿は食事がいい また行きたい

 

24ミリくらいのレンズをつけたカメラを持って半日ほど歩きたい鞆の浦