続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

リピ-タ-もいいところです

 

旅行支援って まだやっていたのですね

これまではワクチン三回接種が条件だったから その要件を満たしてない私どもは 気にもしていなかったのです。が 今回の島根の宿では 一人につき二千円のクーポンと 宿泊費が黙って二割引き。一族郎党五名での旅でしたが大いに安上がり。嬉しい誤算でした。

 

 

天気が悪くてあまり写真を撮っていなくて  以前の画像を流用しています

 

 

私は五回目くらいの宿泊ですが 義母は数えきれないくらい。しかも長逗留だったので古いスタッフさんはよく覚えていて懐かしそうに声をかけて下さる。「お爺様はどうされました?そうでしたか。魚が好きなかたでしたねえ」 和食の料理人だった義父は 食事の際 アユの塩焼きをとか ○○の刺身をとか よく別途注文していたらしく印象に残っていたそうな。

 

 

やはり温泉が効いたのか 普段は早朝の二時とか三時に目覚めるのに 五時半までぐっすりと眠れました。

高級ではありませんが普段着で気軽に出かけられるお気に入りの宿なんです 湯質がいい