続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

境界線 放置するとこうなります

きのうの巡視艇「いまかぜ」

 

先日のことですが じつは当方の敷地と造船所の所有地が隣り合わせている部分があって そこに大きくなったうちの樹木の枝が大いに浸食しているので何とかして欲しい と先方から申し出がありましてね。まったく気づかなかったのですが確認に出向くと なるほど これはひどい

 

謝罪して「ただちに善処します」そう言って業者さんに依頼し 伐採工事が始まったのがきのう。

 

さすがプロのお仕事 初日でけっこう進捗しましたが、、、

事前に見積もりを貰ったのですが あやうく気を失いそうになりました。百万までは行かなかったけど(泣)もっとも いくらかかろうと人様に迷惑かけている以上はやらないわけにはいきませんからね。うう

 

二年まえの7/21日 世界大会で優勝したピザを求めて松野町へ

 

たしかにおいしい 注文していて思わず笑ってしまった メニュ-見ながら「この世界一のをお願いします それとこの世界二位のも」「かしこまりました」

 

渓谷沿い 森の国ホテルのすぐ近く

 

日記 八年まえの7/21日 最後の表彰 以後は海の世界から引退しました