続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

炎天下 おつかれさまでした

業者さんに依頼していた隣家との境界の伐採作業 完了です

 

作業後の現場には葉っぱ一枚も落ちていない 完璧な清掃 すばらしい

 

もとはこんなだったんです 暗かったでしょうね 申し訳ない

 

あとは震えながら請求書を待つだけです 恐ろし過ぎる

 

妻のストレスがだいぶたまっているようだったので喫茶店に誘った。コーヒ-代をおごるくらいは辛うじて持っています。

 

三年まえの7/22日 パンスタ-ジニ-

 

これも三年まえ このころはデッキがあちこち腐っていて応急措置を繰り返していたの

 

このときちょうど蜘蛛の子が出てきて

 

十三年まえの7/22日 自宅のすぐ前を潜水艦が