続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

スタ-じゃないのが出ているオールスタ-戦って?

早朝 なにげなく窓の外を見て「し しまったあ」

明るくなった海峡を見たことのない白い船の後ろ姿が。もう数分はやく気づいていれば。韓国の練習船らしい。きのう。

 

見てはいないけど昨日のオールスタ-ゲーム。組織票で某球団主体のチーム編成になったほうがぼろ負けしたらしい。あるところのコメントに「阪〇ファンというのは野球が好きなのではなく 阪〇が好きなのだ」というのがあったが これは言い得て妙。

 

きのう少しだけ草刈り 去年の7/20日にも草刈りやっていたのね 

 

日記 七年まえの7/20日 四万十市の江川崎で義父の好きだったアユを、、、

 

その場で立ち食いするわけにもいかず

 

ここは暑さ日本一になったことも

 

たしか幻の怪魚アカメという漫画があった 釣りキチ三平だったか