続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

台風を逃れて

台風の接近に備えて避難を始める船舶。おかげで通常ならお目にかかれない深夜便のフェリ-の姿が見られたりします。

 

この船も避難中かな

 

後方からも

 

一昨日の新聞によると 松山市から当地の花火大会を見物に来ていたプレジャ-ボ-トが 帰りに北条の沖あたりで貨物船と衝突して沈没したとか。夜の海に投げ出されて全員が無事だったのが奇跡。じつは花火大会の行き帰りの事故は昔からけっこうあるんです。

 

 

👆👇「さんふらわあ くれない」も台風避難

 

日記 去年の8/9日 ちらし寿司

 

去年の8/9日 せっかく見つけたのにカメラの設定をリセットし忘れてボケた写真に

 

三年まえの8/9日 夏場になると一日に何度も水浴びします 君らも暑かろう