続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

休日は一日じゅう庭仕事 ~予定

きのう沖を走っていたの 船名は「みかさ」と読めるが 以前のご当地アイドルの劇場船ではないか やっぱりそうだった  遠くて写りがわるいのですが

 

かつての「STU48号」で 瀬戸内7県を拠点に活動するアイドルグル-プ「STU48」の劇場船だった。もとの所有者だった壱岐対馬フェリ-に復帰した模様。塗装は変わってないのね。

 

きょうは定休日なので思いっきり庭仕事をするつもり この道四十年ちかいので倒れることはないと思うけど なにせ一日二食の高血糖ジジイですから

 

日記 去年の7/26日 カメラを落して廃棄処分に こういうの修理してはダメ

 

これも昨年の同じ日 近見あたりでの事故

 

これも去年の7/26日 この年かぎりで引退した「ぱしふぃっくびいなす」