続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

慢性疲労 だるし

 

休日なのに お昼ごはんに出かけた以外は ずっと庭仕事してました

風が強くて何度も転げ落ちそうになりながら 自分では相当がんばったつもりなのに ふりかえれば前日から何ほども進んでいなくてがっくり。このぶんだといつ終わることやら。

 

 

お寿司屋さんのランチ 疲れがたまっているので栄養をとらないと

 

 

日記では七年まえの8/10日は高知県へ出かけていたみたい  お宝屋敷の画像

 

 

これは別館  高知県長岡郡大豊町穴内2304 0887-73-0469 9時~16時 300円

 

 

店内は懐かしいものだらけ

 

 

昭和39年というと私が中学くらいの年だろうか

 

 

なんか見おぼえがあるような、、、

 

 

今よりはずっといい時代だった気がします