続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

昨夕も庭仕事 土日はやらんと言いながらも

 

行き合う「みしま」と「とびしま」

互いに減速して ゆっくりとすれ違い ふたたび加速。プロらしい安全運転に納得。まったく逆のことしている小型船もいますがね。

 

わざわざ接近してから追い越しをかける意味がわからない。ふつうは充分に余裕をとるものだが。

 

沈没船の引き揚げは一週間先に伸びたらしい

 

おうちラーメンもけっこうイケます 光屋さんには逆立ちしても敵いませんけど(笑)

 

べつにファンじゃないけど この人のドラマはよく見ています

 

五年まえの8/20日 庭で寝転がっていたタヌキの子供。股関節が柔らかいのね。

 

十一年まえの8/20日 メジロの家族入浴