続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

きのうは軽トラで五往復

台船部分と押し船で構成されている石材運搬船 いわゆるプッシャ-バ-ジ

 

台船が「砂川組三号」 押し船は「第八十八昭栄丸」

 

しばらく休んでいた庭仕事を再開しました。あまりやる気は湧かないのですが 自分がやらない限り いつまでもこのままなんで、、、すこしづつでも、、、

 

テレビ番組  ジョブチュ-ン で満場一致! ローソンのメロンパンは127円で至福の味が楽しめる というんですが。 なるほどね。 冷凍カヌレのほうはまだ食べてないの

 

この荷物の多さではハンドルとられてフラつくのではあるまいか 大丈夫かね

 

先日 広島で見かけた もののけバス