続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

哀愁のまつぼっくり

 

 

数日まえに見かけた自動車運搬船です

 

これまで注意を払っていなかったけど こんなのもあるんですね ふつうは枝についているんですが ヤラセじゃないですよ(笑)

 

再再再放送 何度見ても途中で寝てしまって、、、

 

三年まえの9/2日  松山の 看板もなくて通りを歩いていては発見しにくい通路の奥のお店

千円かそこらのランチで うまいのマズいの サービスが 接客が と顔まっかにして書きこむタ〇ログ客は来なくてよろしい というスタンスみたい。これは好感が持てます。

 

 

知らない人の書いたレビュ-って信用できないし 第一ほとんどハズれているし

 

十四年まえの9/2日 ここへは先代師匠(ギタ-の)とよく通ったものです うますぎる