続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

とれたての卵で玉子飯

三日まえの新聞に 今治の会社所有の自動車運搬船がオランダ沖で火災を起こし 乗組員一名が死亡 という記事があった。きのうの新聞にも続報があったが 会社名は書かれているのに 船名だけがずっと報じられていないのは何故なんだろう。なにか不都合でもあるのか。

 

先日 新居浜で見かけた「おれんじホープ

 

テレビで当地のB級メシが紹介されていましたが、、、

 

焼豚の出来がすべて それとおいしいコメも あとタレの味も重要 卵も きのう

 

クワガタのメスではないか しらんけど

 

日記 四年まえの7/31日 汗だくになって登った記憶が

 

同日 高根島の民家レストランへ 今はもうやってないみたいですが

 

十二年まえの7/31日 このあと回復して飛び去りました キツツキです