続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

ご意見番の資格はどうなっているんだろ

引き揚げられた沈没船はひっくりかえったまま小部湾に。その後どうなったか きょうにでも見に行ってみよう。

 

二週間あまり前に見たときの画像です

 

以前に沈没した知床観光船「KAZU1」を引き揚げたのがこの「海進」でした

 

ご意見番といわれる人物が 珍しく歯切れの悪い物言いに終始し 叩かれていた

 

せんざんきは唐揚げのことです

 

去年の9/13日撮影 「ぱしふぃっくびいなす」はこの年かぎりで引退

 

二年まえの9/13日 毎年 同じ時期に同じことやってるのね 。休日なもんで今日も草刈りします。