続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

沈没船 途中経過

👇 先日の巡視艇「からたち」 橋の上から

 

👇 仕事を終えてから沈没船の引き揚げ作業の様子を見に行くも 「本日の白州はこれまで」

 

👇 昼間いろいろやってたそうだけど   手前が沈没した「白虎」

 

👇 子供のころからの大好物 人生を通じていちばん好きなおかずかも

 

👇 八年まえの10/15日 駅前にできたホルモン屋さんへ行ってみたの うまいけど この系統は味が濃いので喉が渇きます。

あ ちなみにこれとは無関係ですが 糖尿病は自覚症状が無いと言われますが 私の場合はふたつありました。

ひとつは極端に疲れやすくなったこと。草刈りを開始してニ十分も経たないうちに 座り込んでしまうくらい。草刈り機を回すだけだからたいした運動量じゃないのに 十分やっては十分休憩するみたいな。

もうひとつは喉の渇き。たとえば清涼飲料水を一本まるごと飲んでも全く効果なし。異常なくらい水分を欲しがります。 今は数値も正常でこういう症状は消えてますけど。

 

👇 十年まえの10/15日 奥飛騨方面へ たぶん今だと往復三千円以上

 

👇 雨降りも悪くないものです

 

👇 これは内湯 写っている入浴客は元気だったころの義父です