続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

地味に庭仕事もやっているんですよ

こんなのがいました きのう

 

これもきのう これから呉まで帰るのかな

 

一昨日 BSでやってました 途中で気づいて後半しか見てませんが

 

義母の作る「うなぎ」は数えきれないくらい食べていますが それでも毎回さらにおいしくなっている。もう何年もうなぎ屋さんに行っていない。こっちのほうがウマいので。

 

ツ-リングの季節になりましたね すぐに寒くなります

 

テラスの一段下の斜面に手を入れているのですが 刈った草や枝で仮集積所は満杯に。これを敷地の奥のほうに捨ててこなければ。二度手間なんですが。今のところは軽トラで五回ぶんくらい。きのう雨が降ったので本日はやりません。