続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

老人とサギ

きのうの「にっぽん丸」 自宅から撮影 瀬戸内周遊でもやっているのかな

 

このところ行ったり来たりしています これは三日まえに展望館からの撮影

 

以下は「老人とサギ」  といっても 高齢者が詐欺師に騙された話ではありません

 

釣り人の横で日向ぼっこしていたアオサギでした

 

私が近づいたためにどっかへ行ってしまって

 

ギャアアとひと鳴き

 

これはきのうのおかず

 

去年の10/14日 知人からいただいた柿 かたいのが好きなんです しかも甘い

 

三年まえの10/14日にモニュメント完成 ほとんどの人がこの前で記念写真とってます