続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

みらいへ

今治港へ停泊していた練習帆船「みらいへ」

 

仕事まえと仕事終わりに行ってみました

将棋 竜王戦第四局の中継が気になって出かけるのが遅れ 夕景撮影には遅すぎでした

 

いずれも広島の巡視艇

 

上位の三人は前回と全く同じ。最初は「選んではいけない人」かと思った。この三人を選ぶ人なんて私の周辺にはいないが 誰に訊いているんだろう 毎回おなじ相手からアンケ-トとっているのだろうか

 

困ります 我慢できなくて

 

愛媛朝日テレビのかたから連絡があって 日曜(本日)の朝の番組「#えひめジャ-ニ-」で先日の映像が放映されるとのこと。そういや撮影場所をちらっと提供したのでした。しまなみ周辺のスポットらしい。ご丁寧に知らせてくれるなんて珍しい。