続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

このところ自転車も外人さんも多いです

小雨のなかサイクリストを満載して航走する「マリンスタ-5」 きのう

 

悪天候にもかかわらず昨日はこの界隈に自転車が溢れてました

 

新番組 隔週らしい 当方のテラス席でトーク

馬島のホテルの紹介がメイン あとサンライズ 当方もちょっとだけ

 

ロケの日はこんな感じでした

 

いくら審査員が一位だといっても 何がおいしいかは食べる本人が決めることですからね。でも言うだけあっていい感じです。

 

十年まえの11/13日は広島方面へお出かけ

 

このあたりは素敵なカフェがたくさんありましてね

 

風のうわさでこちら現在はやっていないとか

 

他にもいくつかのお店に立ち寄りましたが 元気だったんですねえ このころは。カフェを五店くらいは平気で「はしご」してましたから(笑)いまは無理です せいぜい二軒くらい。  風呂も欠かせません。立派な施設なのに浴場は私ひとりだけ。