続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

混雑状態は仕事だけで充分

巡視船「いよ」 三日まえの来島海峡

 

お決まりの撮影場所には多数のカメラマンが集結。静かに撮りたい派なので誰もいないところからパシャリ。ダルマさんに執着はありませんし。撮り方もよくわからんし。写ってりゃいいやのレベルだし。

 

いまはこちらにハマってます 仕事を終えてからほぼ毎日のように沈没船現場へ

 

玉子が多めなのは鶏たちが毎日生んでくれるので消費が追いつかないから

 

五年まえの10/30日 名勝「鞆の浦」で一泊

義父が「鞆の浦」を気に入ってくれたので二か月後に別の宿でまた一泊したのでした

 

広島名物「もみじまんじゅう」のお土産つきでした

 

温泉入浴にしろ 写真撮影にしろ どうせなら一人の時間をゆったりと過ごしたいもの。

バス旅行の団体客とかち合った日の大浴場なんて悪夢です。お金を返して欲しいくらい(笑)