続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

にっぽん丸に歓声

とにかく旅行者が多くて  ここ数日いそがしいです

 

不意に出現した客船「にっぽん丸」にお客さんは大喜び  女子会やってた知人たち

 

いそがしい時間帯だったのですが妻に迷惑かけながら何とか撮影

 

柿はどうにか吊るしました これでいいのかな

 

たまにですが ごはんを炊くの うっかり忘れることがあります  ありません?

 

先日もありまして  私はこれです

 

十年まえの11/27日 廿日市あたりをウロついてました

素敵なお店です 澄んだ自然の空気があれば他にはなにも要りません

 

これも同日 温泉には必ず立ち寄ります

 

明るいうちから道の駅で風呂に入っている人はそうそういない 独り占めです

 

たしかここでステ-キを食べたのでした

 

店内は古い映画に出てくるみたいなオールドアメリカン調 かっこいいの