続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

食べているもので人がわかる(笑)

「だいせん」はひさしぶり 一昨日

 

ヘリコプタ-1機搭載型巡視船 3100総トン 105メートル

 

友人のやっている食堂へ  おでんがうまいの

 

サ-ビスで玉子を入れてくれた

 

ある番組で「どんなもの食べているか」という街頭インタビュ-をやっていて 

年配の女性が 寝るまえにカップラ-メンにあれこれ副食物を投入し 湯をかけたのを翌朝になって食べる というのがあった。うまいらしい。「水分なくなっているでしょう」「ラーメンに水分は要らないの」「どんな味なんですか?」「ほとんどゲロですね」 おえっ 私にはとうてい無理。

 

義父の月命日には 生前 好物だった寿司をお供えします

 

こちらのお店のがお気に入りでした