続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

カレ-が続きます

 

👆 👇 ドック入りだろうか かなり汚れていた自動車運搬船 きのう

 

 

脚立から落ちて腰を打ったのが今ごろ痛くなって。一日たってから症状が出るのは年寄の証拠かも。

 

 

etflixで観た「TOKYO VICE」全六話だったか。おもしろくて一気に鑑賞。

巨匠マイケル マンがオール日本ロケで描く日米スタ-共演の超大作ドラマ。  出演はアンセル エルゴ-ト 渡辺謙 伊藤英明 菊地凛子など

 

 

👇 時間がないときはこれに限ります カレ-好きだし

 

 

👇 四年まえの12/10日 大まじめでこんなことやっていたとは

 

 

👇 十三年まえの12/10に食した「とんかつラーメン」

自分の好みで言うと 汁を吸ってビシャビシャになったとんかつは好きになれません。しかも食べているうち ぶよぶよになったころもが剥がれて 見た目もよろしくない。とんかつはサクサクのころもがイノチ。別々に食べたいものです。でも 懐かしい。決してマズいわけでなく なにしろ このお店はもうないのです。