続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

運転手さん お手柄

玄関の前に車を停めて読書とか車載のTVとか昼寝とかしていた先週の休日

 

乗客の電話のやりとりを聴いていた運転手さんが ピンときて行き先を交番に変更

犯罪を未然に防いだ運転手さんは県警から感謝状。いいニュ-スでした。すばらしい。

 

妻のぶんにはさらに好物のお餅をプラスしました 私は炭水化物は控えないと

 

二年まえの12/17日 お泊りした宿毛のホテルでの朝風呂

 

宿毛からちょっと走れば高知県に入ります 宿を出て足摺海洋館

 

穴の中でずっと寝ていたカワウソ しばらく起きるの待ってたんですが

 

四年まえの12/17日 このころは敷地内に十数頭のタヌキが住みついてまして 何度かテレビの取材も受けました