続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

そろそろお出かけしたいなあ

仕事の後 エディオンへ行く途中   人さまへのプリントのため写真用紙を買う

 

きのう サンライズの貸し自転車は団体さんで大賑わい 早朝は雨だったけど

 

政権末期症状 もうダメっぽい ニュ-スは裏金ばっかり

 

二年まえの12/16日には宿毛(すくも)の椰子の湯リゾ-トにお泊り

 

宿に入る前に漁港に車を停めて「あらせ」撮影  後進で離岸後 ゆっくりと方向転換

 

昼に立ち寄った市場食堂 アオザカナが好物でして ここはいいです

 

ここまで来たら紫電改は必見 現存する機体はたぶんここだけ

 

五年まえの12/16日 わが家はカンパチを一尾まるごと買います