続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

なんでも転売するのね

先月 松山市沖で座礁山口県周防大島へ曳航されたまま動けなくなっていた「すおう」  移動には二か月程度かかる見込みらしい。

 

防衛省は 解体処分のため自衛隊から売却された車両を解体せずに転売しようとしたなどとして 業者二名を指名停止にした。

防衛省によると 老朽化した車両は民間業者に解体処分を委託しているが「高機動車」に似た車両が海外で使用されているという指摘を受けて調査を進めていた。

 

来島海峡展望館で見かけた原付二種バイク。調べたら12/08日に新発売となっていたけど もう走っているとは

 

二年まえの12/18日 まる一時間山道を登り続けて死にかけたの 

 

同日 香川県の海辺のカフェへ

 

映画のシーンに出てきそうなお洒落な雰囲気

 

どこから見ても絵になります  いいお店です