続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

昔はモーテルと言っていたが

数日まえに来島海峡を通過した「よしゅう」

 

このところお天気がわるくて撮ってません 退屈してます

 

👇ニュ-スはこればっかり。自派に裏金問題がなかったことから 麻生派と茂木派は解散   しない方針だとか。

 

👇途中から見たので詳しいことは分かりませんが がんばっている高齢者もいるらしい

 年金暮らしで遊べるのもすごいが それ以上に お相手がいるということに感心します

 ラブホテルか。昔はモーテルといっていたんだけど。それ以前は「連れ込み宿」と

 

三年まえの1/21日撮影の「わかたか」

 

この型は一代かぎりで もう生産されることはないらしい