続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

効くのかなあ サプリって

ひさしぶりの好天となってサンライズの貸し自転車は盛況を取り戻していました

 

某製薬会社の「紅こうじ」サプリメントがどうもいけないらしい。悪玉コレステロ-ルを下げる効能があるそうなのですが。私も病院で処方されたコレステロ-ルを下げる薬を服用していて おかげで数値は正常範囲内に収まっております。ああいうサプリを服用しているのは病院へ行くほどでもない人でしょうか。有名企業だしCMなんか見てたらつい試してみたくなりますね。なにを信用したらいいのか。こわい話です。

 

護衛艦がこっちに向かっているのに家族の運転手で街へ出かけることになり、、、

 

ものすごく流行っていたお店 開店十分後には満席に 安くてうまい

 

 

二年まえの3/28日 展望館の桜が咲き始めて

 

四年まえの3/28日 

前日に隣からいただいた「とんかつ」が多すぎて半分は翌日に

 

八年まえの3/28日 

昔の写真が出てくるとまるで古い日記を読み返しているみたいな気分に。若いですね。

 

十三年まえの3/28日 展望館で見かけた古くてシブいバイク