続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

プロ野球 開幕

きのうの「むさし丸」 黄砂の影響か視界がよくない

 

火曜と金曜の夕方に通過する上海行き 蘇州号と新鑑真の二隻で運航

 

自転車道に迷い込んだ乗用車をたまに見かけます。県外ナンバ-のレンタカ-でした。

ふつうは間違えることはないと思うのですが。きのう。

 

日本のプロ野球も開幕。珍しくいいゲームでした。毎回こういう試合運びだと見る気にもなろうというものですが。

 

十二年まえの3/30日 どこから見られているか分かりません 油断は禁物です

 

十三年まえの3/30日 高知方面へお出かけ このころは毎週のようにお店めぐり

 

こんなの出してたら儲けはないですね ぜったいに  このあと高知市内へ

 

こういう光景は少なくなりました 将棋を指す人が減少しているんでしょうね

 

夕景が撮りたくて五台山まで妻につきあってもらう

 

最後はひろめ市場 空席を探すのにひと苦労 ほぼ満席状態

 

たしかカツオのタタキや ギョウザや ラーメンなどを食べた記憶があります