続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

休日 マリンスタ-とピザ

このところ観潮船の動きが活発

 

他の観潮船と同様にマリンスタ-も造船所見学するのね

 

この便には乗客が少なかったみたい

 

南宝来町のマルズミ菓子店の店舗が縮小されて その大部分がピザ店になっています。

先月オープンしたらしい。ご主人はオーストラリアのひと?

 

ピザ好きの義母を誘ったのですが まあよく流行ってました。満席。予約しないと無理でしょう。偶然にもとなりのテーブルは知人でした。

 

じつはピザはそこまで好きじゃないのですが おいしかったです。男性客は少ない。平日で仕事しているからかな。

 

 

二年まえの4/11日撮影

 

四年まえの4/11日 現在 老朽化がすすんでいて早急にいくつか作らないといけないのですが、、、 もうながいこと大工仕事はやっていません

 

六年まえの4/11日 時代劇水筒 数日前に出来ていたのを最終仕上げ 完成