続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

外出しないのでネタ不足です

ネタ不足でセメント船なんか撮ってまして   あまり撮らないのですが

 

観潮船同士が曲芸みたいにぎりぎりのところを交差してましたが 傍目にも危なっかしく見えます。安全運転でお願いしたいものです。

 

展望館とかサンライズでは撮影隊をよく見かけます。これは海外のチームのようでした。

 

去年の12/4日撮影

 

二年まえの12/4日 帰省していた息子が料理を担当

 

四年まえの12/4日 ギタ-道場にて  長いことやってる割には、、、(泣)

 

十年まえの12/4日 前師匠との稽古は夜だったので終了後にお店めぐりしたものです。

食事の後 路面電車の光跡がいい感じだったので車から三脚を引っぱり出して撮影。