続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

間際になって  そんなこと言われても

 

きのう見かけた「ダイハツ丸2」 来島海峡

 

密会の宿ではありませんが 私も今夜は外泊します。一昨日のこと 以前から予約していた宿から連絡があって「ボイラ-が壊れて風呂が使えなくなった。従って宿泊は出来ない」とのこと。出発の二日まえに言われても困ります(泣)あわてて別な宿を当たった次第。こんなこともあるんですねえ こっちが断ったらキャンセル料を請求されるのに(苦笑)

 

きのうのお昼ごはん 野菜プレ-ト 体によさそうですが蛋白質は不足 じじい向き

 

 

昨年の4/16日撮影 わざわざ他船に近づかんでも

 

二年まえの4/16日 カラスだけは好きになれませんね いくら追い払ってもしつこい