続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

体調はいいです

 

 

疲れがたまると腰にくるので庭仕事は休みました。 現在  店のテラスの一段下あたりを美化運動中です。

 

きのうは通院日でした。ヘモグロビンA1Cの数値が改善されて「5.6」に。

温泉旅行で宿の夕食を完食したり 道中でフレンチのコースを食べたり 休日にラーメン屋さんへ行ったりした割には好結果。一日二食が効いているのだろうか。これで間食を完全にやめればもっと数値は下がると思いますが そうなると今度は体重が減り過ぎて 貧相な見かけになりそう。

 

 

松江自動車道で見かけた二両編成のトラック

 

 

三年まえの6/8日撮影の「橘丸」

 

東京の船ですので年に一度のドック入りの時しか見ることはありません

 

この日はたまたま早朝から外を見ていたのでゲット出来ました