続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

数日は庭から解放されそう

見慣れない船だなとは思いましたが 忙しい時間帯だったので パスしようかとも

 

が やりすごして後悔することが多いので 思い直して 何枚かだけ撮ったのでした

詳しくは知りませんが バンカリング船とは 液化天然ガスを燃料とする船舶に燃料を供給するための専用船だそうです 

 

翌日が雨だというので 積み上げていた枝木類を急いで撤去。濡らしてしまうと下のほうがいつまでも乾かず厄介なんです。

 

これらは敷地内の目立たない場所へ投棄して朽ちるのを待つだけです。

 

もう十年以上ここに捨ててまして溜まるいっぽうです。下の方は腐ってますけど。

 

うまいけどご飯がすすむのが欠点です。 糖質制限中。 が炭水化物を全く摂らないわけにもいきませんけど。

 

 

二年まえの6/9日撮影

 

三年まえの6/9日撮影

 

十四年まえの6/9日 妻と涼を求めて薬師谷へ このころはひとり五百円でした