続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

ごみ捨て場じゃないんだが

 

閉店後に掃除のためトイレに入ったら 2リットルのでかいペットボトルが床に捨てられていた。こんなの持ち歩けないし 車にあったのを持ち込んで捨てたんでしょうかね。

 

 

ちょっとした動きで痛みはあるものの 腰痛はほぼ治りました。腰の手術経験があるお客さんからいろいろ教わりました。百均で売っているマジックハンドが有効なんだとか。しゃがんだり 手を伸ばしたりで激痛に襲われるので これで手許に引き寄せるとすごく楽。着替えのときなどずいぶん助けられたそうです。医師も勧めているとのこと。

 

 

 

五年まえの9/4日撮影

 

現在は通常営業しています

 

 

 9/4日の記事より

 

十一年まえの9/4日  三次の豆腐料理専門店にて

 

新道が出来てからはここを通ることがなくなって