続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

妻がかわいそうで

 

税関の「あき」が何度も行き来してました きのう

 

 

この知事さんもメンタル強そうやね 絶対に引き下がらない すごいな

 

右手を怪我していた妻。いつまでも痛みが収まらないので病院へ行ったら骨折でした。手首の上あたり。利き腕をギブスで固定され 箸を持つのもつらかろうと思って、、、

 

 

二年まえの9/6日

いつごろからだろう 新車を買っても予備タイヤがついてないの。絶対に必要だと思うんだけど。いまは教習所でタイヤ交換のやりかた教えていると聞きましたが。私らのときは無かったけど中学生のときには親にやらされてました。なので私も息子に教えておきました。これも親の務めだと思って(笑)

 

四年まえの9/6日  たぶん台風避難だったと思います

 

これも同日  深夜便なのでこういうときでないと見る機会がないのです