続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

地元相手のお店がいいですね

f:id:hoshikubi:20200509051443j:plain

 

ラ-メン屋さんというよりは食堂ですね。夜は居酒屋みたいになるらしい。

隣の席の若者3人組は 全員がラ-メンとチャ-ハンとから揚げのセットを頼んでいたけど こういうのをきれいに平らげることの出来る年代は すばらしいですね。

こだわりの麵だとか 十数時間も煮込んだ秘伝のス-プだとか あれこれ多い専門店のラ-メンよりも 田舎の食堂でさりげなく出される昔ながらの中華そばのほうが はるかにおいしかったりします。あくまでも私の好みということですが。こちら思った以上に美味でした。

 

f:id:hoshikubi:20200509051657j:plain

 

f:id:hoshikubi:20200509051725j:plain

 

ここからは昔の写真を並べているだけ

f:id:hoshikubi:20200509051946j:plain

 

f:id:hoshikubi:20200509052019j:plain