続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

ひっそりとやってます

 

当市の観光協会と情報誌こまちのコラボで発行された冊子が送られてきた

食堂や ラ-メン店や カフェやら 焼鳥など 市内の主な飲食店が紹介されていて 自由に持ち帰って下さいというやつ。当方もちょっとだけ載っています。

 

 

絶景カフェのページには3店が。「風のレストラン」はサンライズ糸山という公共施設内にあって それなりにお金がかかっているし「ミュ-ジアムカフェ」もタオル美術館内のお店で こちらも立派な庭園つきで格調たかい。それに比べて当方は じじいが自宅の庭先にテラスを作っただけの貧相なもので 同じ土俵に上がるのも恥ずかしい。上の2店は期待を裏切らないと思います。

 

 

謡曲シリ-ズ その9