続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

腰痛は気にならないレベルに

f:id:hoshikubi:20200706054541j:plain

 

都知事が再選されたとか。それもぶっちぎりで。他の自治体のことでよくは知らないけど 失礼ながら対立した候補があまりに小物すぎる気がします。当事者もわかっていて立候補しているのでしょうが。

 

f:id:hoshikubi:20200706054604j:plain

 

ここにきてお天気のいい週末は来店客がけっこう戻ってきました。ありがたいことです。もちろんコロナ以前ほどではありませんが 県外からの人も多くなってきています。店が終わるとぐったりで これまでなら焼肉か何かで疲労回復を図っていたものですが。 ところてんでは力が出ません。

 

謡曲シリ-ズ たしか その六?

f:id:hoshikubi:20200706054641j:plain