続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

猫を敵だと思ってない?

f:id:hoshikubi:20210608055133j:plain

 

当初の事情聴取を終えたものか 衝突事故現場に留め置かれていた「ウルサン パイオニア」が移動していた。事故原因については どちらがどうなのか詳細は不明ですが タグボ-トとともに ゆっくりと自力航行しているのを見て まるで腰縄を打たれて引っ立てられる時代劇の下手人を思い浮かべました。どっちがどうなのかわかりませんが。

 

f:id:hoshikubi:20210608055221j:plain

 

かわいい鶏たちを狙っている悪いヤツがいます。小屋の裏戸を開ければ運動場なのですが そこに入り込んでいるのです。まだ外には出していませんが 囲いを厳重にしなければ。

 

f:id:hoshikubi:20210608055246j:plain