続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

連休なんかにするから人が動くのでは?

f:id:hoshikubi:20210807051910j:plain

 

五輪の閉会式に合わせて本日から三連休 これ必要なのだろうか

都内の混雑を緩和するのが目的らしいけど 効果あるのかな。他の地域は関係ないし。

 

f:id:hoshikubi:20210807051938j:plain

 

きのうは通院日。このところ 焼肉だの 寿司だの ピザだの ラ-メンだの 甘いものだのと 食生活が緩んでいたので 数値の悪化を覚悟していたのに 意外にも検査結果は良好 「いいですよ この調子で今の生活を続けて下さい」 ふっふっふ

 

f:id:hoshikubi:20210807052006j:plain

☝ これも政府がわるいから飲んでいるのか 違うだろう つくづく田舎暮らしでよかったと思う今日この頃