続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

まあ どう思われようといいのですが

f:id:hoshikubi:20210920031912j:plain

 

「テレビに出たおかげで忙しくなって大変やね」とお客さんから何度も言われます

いや 週末や連休に店がごった返すのは それ以前からなのですが。事情が解っている常連さんは平日にしか寄りつかない。初めての来店者からは ツブれかけで青息吐息だったジジイの店が テレビ効果で思いもよらぬ「にわか繁盛店」になって大はしゃぎしている そんなふうに思われているなら ちょっとだけシャクな気が、、、(苦笑) 

 

f:id:hoshikubi:20210920032027j:plain

 

☟「 いそがしいときにごめんなさいね」  となぜかお客さんがまんじゅうをくれた

f:id:hoshikubi:20210920032207j:plain

 

f:id:hoshikubi:20210920032425j:plain