続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

とにかく寒い 自宅待機です

 

椿さんはきょうから三日間 この祭りが終わらないと春が来ないらしい

 

 

この起重機船は初めてかも  船尾に第五十一武栄丸と第五十二同の文字が見えた

 

 

去年1/28の座礁事故  このところあまり撮影活動していないので昔の画像で、、、

 

 

知人がゲテモノ倶楽部に招待されて行ってみると その日のメニュ-はヘビづくしだったそうな。日時は不明ですがとにかく絵を描いたのが三年まえの1/28だったの。うまかったらしい。

 

 

九年まえの1/28は草刈りしていたのね 見つからなければ何やってもいい土地柄でして