続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

血糖値じわじわ上昇中

 

きのう見かけた深田サルベ-ジの起重機船「武蔵」

 

 

香川県の学生さんたちが作ったお遍路さんガイド その周辺のスポットも 

 

 

以前に取材は受けていたのですが すっかり忘れてました よく出来ています なんで当方みたいな店まで載せているのかわかりませんが

 

 

禁断のカツカレ- しかもこの日はおやつにハッピ-タ-ン(お菓子)も食べたし 三日後に血液検査ですが 今回はダメみたい

 

 

去年の8/22日 

 

十一年まえの8/22日は岡山方面へお出かけ

ジャズの流れるいいお店でした 西日本豪雨で被災し休業中と関係者から聞きましたが どうしているんだろう

 

 

これも同日 平成24年くらいまでは現役最古の木造校舎でした その後 廃校に 

 

 

十二年まえの8/22日 いまは改装工事中です