続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

次回の検査も数値はよくないかも

 

今月2日の来島海峡の沈没事故 不明の一名はいまだ未発見も専従捜索は終了し 現地対策本部は解散 今後は通常業務の中で捜索

 

 

新居浜市までお出かけ ここには前職時代に親しくしていただいた恩人とも言うべき人がいて お訪ねしたいところなのですが 妻以外にも同行者がいたもので

 

 

伊達まぐろは当県の宇和島市の養殖まぐろのブランド名ですが これは確かにおいしい

 

 

この日の夜 このお店が食レポ番組で紹介されていた 以後はテレビ効果で混雑するだろうから その前に行っといてよかった

 

 

うにを追加したらプラス五百円で結局三千五百円に。 昼ごはんにしてはちょっとアレですが たまの休みだからいいか みたいな

 

 

一昨年の2/16には倒壊したテラスの仕切り塀をやり替えていたのね ただ この後 いくらもしないうちに デッキ全体を撤去して一から新築したのですが