続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

カメラにお金を使わなくなったので

 

きのう侍ジャパンの強化試合を見ましたが 大谷選手 すごいですね。ものが違う感じ。

 

 

二部構成186分の大作ではありますが どうしてもあのマックイ-ンの「大脱走」の印象が強すぎて、、、    こちらは1988年の作品

 

 

きのうの昼食 おにぎりは余計でした 食べ過ぎたので夕食は抜き

 

 

十年まえの3/7日 

法改正で給油所の古い地下タンクの交換が義務づけられ その猶予期間が終わろうとしていて かけこみ工事があちこちで。当方もですが。国から数百万の補助が出たけれど それでもたいそうな持ち出し。各地で廃業するスタンドが続出。