続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

このところカメラを手にする暇もなくて

 

数日まえ 道路沿いの河津桜に集まるメジロを撮っていたら 杖をついた老母と桜見物にやってきた熟年女性が「おかあさん 見て 見て ウグイスがいる あそこ ほら ここにも いっぱいいる ウグイスがああ」と興奮気味に叫んでいた。いたのはメジロ

 

 

昨日は今年いちばんの忙しさ。春休みだし 暖かくなって 人の動きも活発になってきたみたい   昼食は5分で

 

 

六年まえの3/6に撮ったの プラモデルで特撮

 

 

これは十年まえの3/6日

 

 

十六年まえの3/6日に撮った「飛鳥Ⅱ」 最近はこちらへ来ませんね