続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

沈没船の引き揚げは九月とか

 

一発勝負の国際試合では何があるかわからない。勝って当然みたいな思い込みが実はいちばん危ない。もちろん 選手はそんなこと思ってもいないだろうが 周囲がね

 

 

妻がかつて家業の料理旅館を手伝っていた時に 客として来ていた王さんらと一緒に撮った写真を見せてもらったことがありました。妻は野球にはとんと興味はないものの それでも王さんの顔くらいは知っている。こっちの人は知らないんだけど。それは大洋ホエ-ルズのエースだったかみそりシュ-トの平松だよ。言っても無駄だろうけど。

 

 

ほとんど無人の料金所 たまに人がいることも

 

 

ここからは古い画像

 

 

一昨年の3/10日は大三島をうろついていたのでした

 

 

大山祇神社ちかくのラーメン屋さんで

 

 

ちょっと前にテレビで紹介されていた この島はイノシシが多いらしいから

 

 

すぐ近くにあるワンコイン海鮮丼で有名な「大漁」  さすがに平日でも賑わってますね